疲れて果てた1週間やっと終わり、さすがに今日は主人と息子が仕事に行くお見送りもせずにガッツリ寝てました( ̄▽ ̄;)

先週土曜日に京セラドームにライブ行ってきましたニヤニヤONE OK ROCKカッコ良かった

{F70BD9A5-0835-409C-B783-33CBD9C669F6}


私はにわかファンですが、さすがに花道の真横の席はテンション上がります

よくライブ行った方とかが
『目合ったー
って言うじゃないですか
あれ、わかります

シレッと撮った始まり前の1枚ニヤニヤ
(ホントは開演前、後も写真撮影は禁止❌です)

{105CB986-D3CE-4140-B429-64A60D703772}

わかります
この近さ

ライブ中にtomoくんが投げたスティックが近くに転がってくる距離です

落ちたところが他のお客さんから割と死角になっててライブ終了間際にカメラマンの人が見つけて一緒に行った友だちにくれたんですポーン

{68C650CB-AEA7-4CC4-B8DF-3D1D4D83EAEB}

それが
後日、キチンと撮って送ってもらいました

家宝ですよね~デレデレ

にぃさんが投げたピックも友だちの目の前に落ちたんですが、前席がお子様だったのでさすがに譲ってました

そんなハプニングが起こるいい席で楽しめて友人に感謝です


楽しかった土曜日の疲れを体いっぱいに翌日、桜満開の京都に義実家のお墓参り

どこへ寄ることもなく純粋にお墓参り真顔
帰りは主人の父上、母上も乗っている車の中でイビキかきながら爆睡…チーン
こんな嫁ですがこれからもよろしくお願いしますちゅー

そんなこんなで疲れがたまっていた今週 平日に主人のお友達からお花見のお誘いがありまして葉桜になってましたが楽しんできましたチュー

寒くて桜の写真を1枚も撮ってないというありさま

{71C4807F-FD00-44C4-B774-D85DDEAC1FAE}
昨年の写真ですが目の保養にどうぞウインク

なんとか今週も乗り切って来週に向けてただいま絶賛ゴロゴロ中でございますm(_ _)m


ちなみに来週の名古屋ドームも参戦してきます

ダンナさんおねがい
家のこと夜露死苦グラサン