今日はすごいあったかかったですよね~
春を通り過ごして夏の所もあったみたいで、仕事では現場から帰ってくる男の人達が「暑いなぁ」ってヘタって帰って来てました照れオツカレサマデス


先週の日曜日、主人とマリンピア神戸に行きかなり久しぶりに服を買いました

楽しく買い物してたんですが、主人に仕事の電話がガーン
歩き疲れもあったのでもぅ帰ろうと言うことになり主人は会社へ、そして私は中途半端な時間にお家に帰りお昼寝したかったんですが老体にムチ打ってがんばりましたよ


やっとこさ!
やっとこさの感じで重い腰を上げて片付けた和室の半間の押入れ

基本ここはキャリーバッグ3個、掃除機、ウォーターサーバーの水のストック、そして靴箱に入り切らない靴←これがネックでした

ビフォーは恥ずかし過ぎてお見せできませんが私なりに頑張ったアフター見てください

{9BB7B626-7650-4C65-B46A-FECA09BF0DD1}

写ってないところは掃除機とお水のストックがあります照れ

これで!
これで!!
急なお葬式の時ももフォーマルシューズを探さなくてよくなるε-(´∀`*)ホッ

今までは買ってきた靴の空き箱に季節で履かない靴を入れてたんで探すのが大変だったんです
ついでに取扱説明書の整理もしてファイルにとじて

引越してきてからずっと気になってた押入れの片付けがやっとスッキリ

次のターゲットはリビングのクローゼットにします
片付けたらまた見てあげてくださいウインク


実は今週の土曜日エリンギちゃんとライブ行くんです
ONE OK ROCK
エリンギちゃんがワンオクが好きでがんばってチケット入手してくれました

久しぶりのライブでオバハン2人はじけて来ようと思っておりますニヤニヤ

その模様は時間があればまたアップしますね

では、みなさまおやすみなさい