朝からすでに洗濯を5回しております照れ
お天気良くてあったかくて過ごしやすいですよね

さて!今日こそは和室のデッカイ方を片付けしよう!
と思って先に毎週のお掃除してました

ワンコの部屋の掃除から始まり、1.2階とも掃除機かけてクイックルワイパーしてそろそろ終わりに差し掛かったところでワンコ部屋にもう一度行ったら…

ゲローゲローゲローゲローゲローグハァッ!

なんということでしょう
リフォームのテレビみたいに読んでもらえるとうれしいですチュー

あの番組ではキレイになったお家が映像で流れるんですが、私の目に映った光景は…ガーン

トイレシーツがハチャメチャに

まぁ、シートをちぎって遊ぶのはたまにやらかすんですが本日掃除をしてから2度目なのでワンコ相手にマジギレムキームキームキームキームキー

片付けてリビングに来たら下のワンコもダイニングに登って遊んでいるではないですかチーンチーンチーン

せっかくのお掃除完了間際にまた掃除をしなければならなくなり押入れの掃除をする気持ちは遠くに吹き飛んで行きました笑い泣き

ワンコの爪切りもお買い物も行こうと思ってたけどやめたや~めた

あきらめてコーヒー飲んでゆったりしております


{4DC7C17B-37FE-4E4D-98C7-78F3409CF746}

全く反省の色を見せない4男のロディくん

明日は気分転換に美容院に行ってきます