三連休いかがお過ごしになられましたか?

私は、主人がほぼ仕事だったのでお家でのんびり過ごさせていただきましたデレデレヨクネタワァ~♡

昨日は、お友達の誕生日だったこともありお花を買いに少しだけお出かけ

ついでに我が家の玄関のお花も買ってきて生けてみました

{7019CB73-A055-44C6-B1C8-AEBD3159D5E1}


ちょっとだけでもあると雰囲気ってかわりますよね
生け方は知らないので花の美しさでご勘弁を(笑)

今日は、父と母が用事で神戸に行っていたらしくお土産に一貫楼の豚まんと、赤萬のぎょうざを届けてくれました~

{D8D93238-7946-4099-BBC7-8E8BD7655F53}


関西でおなじみの一貫楼の豚まん
神戸に来た時はぜひご賞味くたさい

あとは赤萬のぎょうざ

{0345856A-A95E-4AAB-BBBA-4AEE94FA3F61}

何を隠そう
私、ぎょうざ焼くの恐ろしくヘタクソなんです

今日も主人に
「マトモに焼けるとは思わんといてな滝汗
と前振りしたんですが

{508CEC01-B31F-45F1-B834-585E3156FC29}

それなりに
それなりに焼けてるでしょ

これが味噌ダレっぽいのがついててなんともオイシイ
いやうまい
いつもお持ち帰りしてしまうんで、ここのお店で食べたことないんですがいつもサラリーマン風の方とかがビールとぎょうざのみを食べてます
多分、メニューはぎょうざのみと思われます

三連休の最後はぎょうざとビールでオッサンになりながら両親がまだ健在なことに感謝しつつ眠りにつこうと思います照れ

いつも私の独り言にお付き合い下さいますみなさま
明日からまた1週間が始まりますね
気持ちも新たにボチボチがんばりましょうね

見てはないと思うが、会社のみなさま
明日臭くてごめんなさい(。>_<。)