朝から雨降っててどんよりですねぇ
土曜日に雨降られたら大物類が洗濯できないえーん

洗濯できないかわりに楽天のお買い物マラソンでGETしていた

…と言うことで、
汚くなった防水シートをのけて這いつくばって床を磨き、掃除機をかけていたその時っ

その周りでウロウロしていたワンコ2号にオシッコされましたゲローグハァッ!


{8E2F34E2-D280-4F5E-9EC6-CA8D59914037}

ワンコ1号は
「ママ早くコタツ敷いて下さい真顔
って感じで圧かけてきました

ケージも少し広げられるようになって私は大満足
ワンコにしてみたらどーでもいいみたい笑い泣き

お昼からは修理に出していたソファが戻って来たり、お水のサーバーの交換に来ていただいたりバタバタしてようやくゆっくり座れた~ε-(´∀`*)ホッ

と思ったのも束の間

会社のオジサンからLINEで
「バッカンの入れ替えお願いします」
(※バッカン=廃棄物入れるコンテナのことです)
って

いや!私、今、家ですねんっムキー
休みですねんっムキー
もちろん
「事務所の電話に番号入ってますのでTelしてください<(_ _*)>」
と返事しておきましたニヤリ

汚いシートは連休終わってから捨てに行こデレデレ
来週こそはクローゼットの中を断捨離するぞ

今日は昨日炊いていたおでんがあるからあとはのんびり過ごそおねがい