本日玄関のタイルを激落ちくんで1枚ずつ磨いて気持ちはとってもビューティフルなるいここです

ただいま絶賛腰痛中

今日は、土曜日。
私のお掃除デーです笑い泣き

いつもの掃除に加え上にも書いたように、玄関のタイル磨きました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

激落ちくんで磨くとキレイになるらしきことを聞いていたので、まずは会社の勝手口のタイル磨いてみましたニヤリ
じゃあね!
めっちゃキレくなったんでようやく重い腰を上げて我が家もやってみたんですよ

テラコッタタイル恐るべし
めっちゃがんばって磨いたのにムラムラ(*/∀\*)イヤン♡
ムラになってしもぉたぁぁぁぁぁっ

そこは近いうちにリベンジしますわ真顔

あと、こないだ楽天で買ってた

使ってみたくてさらにがんばっちゃいました
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

わからんだろうな…
きっとわからんよね…

{A2F3C94E-AF1E-4A3F-988D-EDB9E9A9ADBD}

わかんねぇ滝汗滝汗滝汗

まぁ自己満足ですが、キッチンをお掃除してからサササーーッって撫でてあとは3~6時間放置するだけでシンクの中までピッカピカになりました

なんとまぁコーティングが3年もつらしいです

このコーティングクロスわりと何にでも使えるみたいなんでめっちゃオススメですよ

乾くまで待ちきれず
どうかなぁ~
って触ってしまって自分の指の形がいってしまいちょっとショックな仕上がりになりましたチャンチャン

もしよろしければ本日からやってます楽天のマラソンで購入してみて下さいウインク


かわいい雑貨載せてます



あ~

明日マッサージ行こチーンチーンチーン