ここのとこホンットに寒いですよねぇ((((;゚Д゚))))
しかも年を取るにつれ寒さが堪えるようになってきたるいここです滝汗

ってことで、今日は寒さ対策商品の宣伝です
宣伝したところで何も収入ありません
でもいいものを知ってもらいたいので

私の地元で有名なのが『もちはだ』
と言っても有名なのかそうでないのかよくわからんのですが、最近テレビでもチョコチョコ聞きます

事務職のみなさん!
騙されたと思って履いて見てください!

それに加えて

ホンマにいーんです

芸人さんとかテレビで取り上げてるみたいですので気になった方は1度覗いてみてください

あとはね、


お掃除してる時って窓開けっ放しとかで意外と冷えるのでめっちゃ助かってます

よければ今晩からの



それと!
よければ見てやって下さいおねがい



欲しいと思ったものや購入して良かったものを載せてます。


私もマラソンがんばりま~す