未だに正月の疲れなのか、正月開けたぐらいから関節炎が発症してまして体調をくずし毎日生活するだけで精一杯でしたゲッソリ

わからずにお菓子食べてたらクリーム入ってたー!ポーン
とかで拍車をかけていたのかもです↓( ´・ω・`)↓

それに加えてこの寒さなんやねん!
インフル過去最高て!

みなさまご自愛くださいませ

今年は断捨離の年にしようと思い、動かぬ体にムチ打って使っていない食器をバッサリいきましたよー

まだまだ使える物ばかりだったのでもったいなーショボーンと思いつつもシンプルライフに近づけるようにいらないものを処分してみました

あと、キッチンの水切りカゴもなくしてみたらめっちゃ広くなってご飯の支度がしやすくなりました

{DFD4CA21-3A0F-4189-B03D-3B499A6E9482}

わかりにくい写真ですんません( ̄▽ ̄;)

とりあえず1年かけてこのモチベーションを持続しながらお家の片付けに励んでみようと思いますおねがい

お正月のお花も生けかえて

{481FAC5A-20DC-4612-B65C-A359FB75A8B8}

まだ生きている子たちをグラスに入れて飾ったらそれなりにかわいいですおねがい
家族は誰1人何も言いませんがね(;゚;ж;゚;)ブッ

さて、お金が貯まるようにトイレ掃除でもしてきますか