年末にマグカップにヒビが入り、とうとう我が家のマグカップが2個になってしまったのでお正月にいいのがあれば買おうと思ってたんですがどれもイマイチ~(*'へ'*) ンー

と、言うことで!
行って来ました!
我が家から車で空いてて1時間ほどの三田プレミアムアウトレット

前々から欲しかったiittala
マグカップだけと思っていたんですがついついお皿も購入

なんでこんな高いねん!と思いながらあこがれのiittalaゲットです!おねがい

全く興味のない主人に
『これは?』
『こっちのがいい?』
って聞くだけ聞いて結局は自分の好きなARABIAのマグとお皿を←女の人あるあるですよね(笑)

お皿に映えるようなご飯をがんばって作ろう!とめっちゃテンション上がりましたラブ

{2A5ABFED-23BB-45EC-9ECF-C9EBF7C879F4}


オサレな食事をのせようと思いつつも今日はお好み焼きがのりそうです(´▽`*)アハハ