今日は土曜日と言うこともあり、ゆ~っくり寝てたら宅配が来て起こされました
ちなみに時間は9時でした←寝すぎだろ!

今年は、家にあるいらない物を1日1個  断捨離して行こうと思っています٩(*´︶`*)۶

運良く(?)建設業の事務をしているので事務所にはなんでも捨てれるバッカン(産業廃棄物を捨てる大きなゴミ箱)があるので 不燃物関係は家に貯めずにすんでおります(*ノω・*)テヘ♡

今日は、捨てるのではなくメルカリに出品しようと思い使ってなかったお鍋セットを磨いてみることに!

色が可愛くて購入した

{AC2FD8E9-CBAA-458F-825E-2244E7B61ADD}

使い勝手があまり良くなかったんで1年足らずで違うセットを購入


さすがにフライパン類は裏のコゲがキツくてがんばれば取れたんでしょうが諦めました_| ̄|○ il||li

巷で噂のオキシクリーンを使って

{21025972-C488-4444-83D9-1855F00CEC9D}

鍋in鍋で効率良くオキシに浸けて 沸騰寸前までお湯を沸かし、約2時間放置して擦ってみました(o´Д`)

オキシクリーンの感想は、よくブログなどで書いてる程すんなりピカピカにはなりませんでした

でも、何をしても落ちなかったコゲ跡(右側のお鍋!)が

{544091F8-395E-4DCF-82A1-E5B8A20981BD}

ここまでキレくなったんです
捨てるのももったいなくてキッチンの中で冬眠させていたお鍋さん達
キレイになってお嫁に行く準備は万端

どうにか良い人と巡り会えますように