みなさま一週間お疲れさまですm(_ _)m

いやぁ~長い休み明けの仕事と家事疲れました~チーン
しかも、正月疲れなのか食べ物なのかここ3日程激痛に見舞われております( ̄▽ ̄;)

お正月は大好きな数の子を少~し食べましたが、ちょっと痛くはなったんですがさほど気にはならないぐらいだったんです口笛

しかーし!
ある朝、めざましテレビでやってたマックの新メニューがどうしても気になり、その日のお昼食べちゃったんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

普段、マックなんて全然興味がないしお昼ご飯も持って行ってたのに食べちゃいました

ちゃっかりその日の夕方から恐ろしい激痛に
やっぱ、ジャンクフードダメですねショボーン

でもね、今の痛みはあかんモノを食べちゃったのが原因なのはなんとな~くわかってるんですが聞いて下さい
ここ半年ぐらい症状があまり出ないようになったんです

色々考えたんですがコレ飲みだしたんです

{EBCC5A6C-626B-4D9E-A10C-A88D8D0D6E09}


ある日ネットを見ていたらバナーにしじみ習慣が出てて、夫婦の楽しみで毎日お酒飲むんで体の為にと言うことでしじみ習慣のお試ししてみたんですよ

数日飲んだところでなんか体が痛くないような気がして続けてみようかと思ったんですが、続けるにあたってなかなかお値段が難しい

と言うことで似たようなものを探して家計に優しく続けられる『やずやのニンニクしじみ』をここ半年続けてたんです

じゃあ、さほど激痛に襲われる事無くしかも踵のガサガサ割れもほぼ治ってきたんです

私、個人の感想なんで根拠はないのですが掌蹠膿疱症の方の痛みなどに少しでもお役に立てればと思い紹介させていただきましたm(_ _)m