最大の買い物

正月ではないのですが、昨年末大きなお買い物をしてしまいました

財布の紐が緩んでたのは正月だけじゃなかった

12月に入ったある日曜日
大掃除するにはまだ早い(やれよ!)と思いつつ主人とランチついでのお買い物

新しく我が家の新入りになったワンコがキッチンマットの毛をムシるムシる
それを見た主人がキッチンマットを買いに行こうと言い出したのが始まりでありました

家具と雑貨が置いてある近所のお店 two-one ナフコに

これだ!と言うキッチンマットがなく諦めて店内をブラブラしていたらベッドコーナーに

ここ最近寝れば寝る程、腰が痛くて老婆のように起きて来ていた私だったのでボーナスでシングルのベッドを買おうか迷ってたんです(;-ω-)ウーン

この時、主人は一人展示品のテンピュールを堪能しておりました

案の定、店員さんがやってきてアレやコレやとオススメしてくれ テンピュールの上で寝転がっている主人を発見(`✧∀✧´)キラーン! 

旦那!今、お安いのあるですんですぜ(ΦωΦ)フフフ…
と言われた(そんな言い方してないやろ!)旦那様はお値段交渉に

やりよった
やってしまいよった

『そのお安いの買います(☆´ิ罒´ิ)ニヤ』by主人

そのお品がね12月30日に届いたんです

{B301FD96-DCA3-4FCF-A478-625692E0B45F}

どどーん!

ここ何年もテンピュールを見てはいつかは!とは言っていたZeroGテンピュール!
私たちにはなかなか手の届かないお値段ですので諦めておりました

でもね、言い訳させて下さい
マットレスは新品で買うハメにはなりましたが、フレームが破格だったんです
半額なんてものじゃないくらいに


しかもね
寝る時

{DF7D5174-450C-4D7D-A8DB-F84CEA00FB67}

こんな形になって寝ると無重力なんです
赤ちゃんが子宮の中にいる時のような寝心地なんですって
実際に寝た感想は
腰に負担がかからない
枕がいらない
いびきがなくなった
(今までは夫婦二人のいびき合戦でした)



はい。
今日から財布の紐は固結びにしておきます

早速、冷蔵庫の中の正月の残りの食材で晩ご飯を作ります(;゚;ж;゚;)ブッ