珍しく連投ですヒマかっ

昨日は主人と二人で何ヶ月かぶりのゴルフに行って来てカートに乗る必要のないぐらい走り回って来たるいここですv(^-^)v
(スコアは聞かないで下さいm(_ _)m)

お正月に財布の紐を緩めまくって購入したパート②

じゃじゃーん

{58E4B711-36B6-4AEB-9F9D-D95862C27EF1}

奥に掃除用の古い歯ブラシがありますでしょ
って、そこちゃう

手前手前っ
無印良品のバスソルト~

実は、私
お風呂嫌いなんです
現代人として1日1回のお風呂に入ると言うルールは守っていますのでご安心下さい

毎日、主人に怒られながら無理矢理 風呂に入るって感じです
入ったら入ったで気持ちはいいし、この季節あったまりますよね

でも、女の人ってやることいっぱいじゃなくない

若い子みたいに今日はデートだからってそこまでキレイにするわけではないですが、化粧を落とし(剥がし?)その後に洗顔、シャンプーにトリートメント
そして体を洗って浸かって出る

その後も大変ですよね
化粧水やらボディクリームやらなんやら塗りたくり、ドライヤーで髪を乾かして
せっかく温もった体が冷えてまうっちゅーねんチーン

お風呂好きの女性になってみたいわ

ってなことで、少しでも楽しみたい。
どうせ買うならインテリア的にも可愛くしたぁ~いと思いミルク以外(牛乳が嫌いなんでお風呂にまであの匂いがしたら余計に入らなさそうですので)の5種類を購入

種類でお値段が少し違うのですが650円~800円ぐらいの価格でしたおねがい
詰め替えパックも売ってたんで次回からは詰め替えで(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
しかも、今なら10%off←ここ大事ですよねグラサン

並べて満足
今までのバブが残ってますんでそれが終わり次第楽しみたいと思いますウインク

入ったら全てをこなしてくれるお風呂マシーンってないのかなショボーン

みなさんはお風呂お好きですか