こんにちはニコニコ

明日から仕事が始まるのは仕方がない
何がツラいって、目覚まし合わさなくてもいい生活が終わるのがとてもツラいえーんと思いつつ最後の休日のんびり過ごしているるいここですニヤリ

今日は、お正月に買ったもので自己満している物の紹介です

まずはコレ

{3C3C8B05-EA6C-430C-85FD-44D2828C3266}

使い込んだまな板が写っているのは気にしないで下さい

KALDIで購入
KALDIって20歳前半の頃は何がいいのか全くわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
それがここ最近では見てるだけで楽しいお店(๑✪∀✪ノノ゙✧に

あれやコレやと主人を車に置き去りにして購入した1部です(✿´꒳`)ノ°+.*

ボトルのはどちらもオリーブオイルなんですが、右の大きいのは普段の炒め物などに使おうと思っているお安い目のオイル

左の少し小さめのオイルがオススメです
パンに付けたりサラダに垂らしたりする用のオイルです

少し前にワイン好きのお友だちから教えてもらっててネットなどでも売ってはいますが、いかんせん私 ケチなので
『送料かかったら倍ぐらいの値段なるやん
って諦めていたお品です。



興味のある方はここで見て見てください

あと、前の小瓶はバーニャカウダのソースです。

そのままテーブルに出してもかわいい柄の入れ物に心奪われ2個購入v(^-^)v←もっと買えよ!ケチんぼ!って今言いました

この前、主人のお友だち夫婦が来た時にめっちゃ気に入ってくれておすそ分けしました

あとは、山羊チーズが欲しかったんですが何種類かあったんですけど試食もないし味がわからないのでやめました

近場でチーズの専門店ないのかなぁ
オススメのチーズがあれば教えて下さいm(_ _)m

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ
パート②に続きます(*ノω・*)テヘ♡