あけましておめでとうございますおねがい

{7BEEE75F-5781-446A-BB88-55653205D36A}



すでに三が日も終わりお仕事が始まった方もいらっしゃるんではないかと思いながら、グーたら過ごしております照れ

1日、2日と義父母が来ていてバタバタしていましたが 昨日は主人と二人でお買い物に出かけました爆笑

主に主人の会社のパソコンが年末に壊れてしまって急遽購入しなければならなくなってしまい電気屋巡りですが
予想外の出費にかなりの痛手のるいここですガーンガーンガーン

うちの近所はJoshin、エディオン、ヤマダあるんですが回りに回ってもこれだ!と言う物に出会えず帰ろか汗
その前に主人が寄りたいと言ったお店に行ったんです
内心、そこいっつもえーのんないって見るだけ見て帰るとこやんって思ってたら主人が、
『こないだ欲しい言うてた時計どれやった  年末からお正月にかけてよぉがんばったから買ったるわニコニコ
って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{E3BE5C2A-8AAD-4063-8F72-FFD126123108}


思いもよらないお年玉が私にもあたりました
大掃除とおせちがんばって良かった笑い泣き

帰って主人と夢を語りながら宝くじ見たんですが、破れましたえーん
最高当選額3000円
あとは末尾の300円が数枚

今年も二人でがんばろかってなった三が日の終わりでしたチュー

みなさんはゆっくり過ごされましたか
飲んだり食べたりする機会が多い時期ですのでお体壊さないように