昨日はクリスマスでしたね☆ミ

会社の同僚のオジサンから女子従業員にクリスマスケーキをいただきました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

でも、ワタシタベレマセン( ̄▽ ̄;)
掌蹠膿疱症の方はおわかりですよね…

クリームの中にたっぷりの白身ちゃんがいらっしゃる…

見てください…
{65945A1F-7332-4598-94C3-DEA513DECD33}


こんなにかわいいケーキ♡
5人で分けたらひと口ちょっとのかわいいケーキ♡

いつもはいただいたらシレッと持ち帰り、主人か息子に食べてもらうのですが、
最近そんなに痛くないし~
ひと口だけだし~
クリームはのけたらいいし~
って食べちゃいました(〃∀〃)

案の定…
本日激痛に見舞われ痛み止めと共に生活しております💧

やっぱりダメですね(´Д`)ハァ…

ケーキはそんなに好きではないんですが、たま~に食べたくなりません?

すき焼きもそこまで食べたいとは思いませんが、食べる時はやっぱり溶き卵にどっぷりつけたお肉を食べたいじゃないですか!

今からの季節、おせちに数の子…
大好きなんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

悔しいですが、諦めざるをえません(´°ω°`)↯↯

なんでこんな変な病気になったんだぁぁぁぁっ!!!!

って再度認識してしまったクリスマスでした(T^T)

みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?