今年も残す所あと1週間ですね(^-^)

今週の土日は掃除と美容院!って思ってたのに気だけ先走って何もできてないるいここです_| ̄|○ ガクッ

今日は最近買って良かったものの紹介です︎ ⤴︎

じゃじゃーん!!!!

{C5C0FDAB-FE7C-4335-825F-F69243323CA4}

makitaのスタンド式掃除機~!

掃除機あるから~  
壊れてないから~
って悩みに悩んでたら、ある日 ダンナさんが買って帰ってきてくれました(〃∀〃)

その日から、我が家には欠かせない逸材となり大活躍しております!

仕事から疲れて帰ってきて、フローリングに髪の毛やチ〇毛が落ちてていつもゲンナリ(´Д`)ハァ…してたんです。

でも、makitaちゃんが来てくれたおかげでめっちゃ解消されました!

何がって!
階段の掃除のラクなこと!

今まではコード付きの掃除機でしてたんですが、自由がきくってすばらしい!

絨毯の上とかはやっぱり従来の掃除機でなければスッキリしませんが、フローリングのみならこれだけで充分キレイになりますよ!

しかもね!
しまう場所に困らないんです(*´艸`)
見てください(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

{47A142AF-A46B-4DEA-9CD8-3D417AE9485E}

クローゼットに掛けれるからバタンっ⚡って倒れることもなく収納できます!

あと充電は
{F875A6CB-2571-4E82-8F87-CF29E558F78B}

こんな感じで使わない時にクローゼットの中でやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーナスが入って掃除機を検討されている方の参考になればと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝