お久しぶりの投稿です( ̄▽ ̄;)

先週末から会社のお泊まり忘年会、昨日はお通夜でグッタリ(´×ω×`)してました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

忘年会から帰ってきてこの間、子宮頚管ポリープの切除をしてきたので検査の結果を聞きに旦那さんと行ってきました。

先生もポリープはほぼ良性と言われ、自分でネット検索もしてましたがやっぱり人間だもの少しは心配になりますよね~(´°ω°`)↯↯

結果は良性です٩(>ω<*)و
良かった…(´▽`)ホッ

でもね、やっぱり健診はしておくべきだと思います!

うちの会社は事務員の健康診断を受けるか受けないかは個人の自由みたいなところがあるんですが、なぜか行かない人がいるんです。

行くのめんどくさいと思いますよ…
でもね、もし何かあれば家族に一番に辛さが行くと思うので行ってないアナタ!行ける状況にあるのであれば行ってください!

体と心が健康なのが家族にとっての幸せです(^-^)
病気をしたら人生楽しめませんよ!
人生1度きりなんですから!


{446A1BC6-0404-4A70-B439-D0EA55027B94}


あー楽しかった!
また来年も仕事がんぱろ!