今日は少し食べ物のことを書いてみようと思うます(๑ ́ᄇ`๑)

どうしてこんな病気が、しかも私の場合 ある日いきなり激痛が走りました。

それまでに気がつかないで過ごしていたのかもしれませんが、その日を境に普通に過ごせることがなんて幸せなんだ!と思うようになったんです!

いろいろ調べて病名がわかると、さらにいろいろと調べますよね(笑)

私が今 やっているのはビオチン療法とあとは食べ物の制限です。

まず、生卵の白身は禁忌とあったのでやめました(T^T)
(卵かけご飯好きなのに!)
わからずお正月に大好きな数の子食べたら激痛になりこれもダメと知りました(T^T)

あとは、カップラーメン類とケーキですかね~(T^T)

同じ病気の方!
食事とか気をつけてらっしゃることがあれば教えて下さいm(_ _)m

痛くないことに越したことはない!

イタイノイタイノトンデケー(・ x ・ノ)ノ⌒ポイッ

{632F5A87-B5BA-4B21-B68A-DE5764082DD4}


ココちゃん♡