こんにちは!
先日自分のネイルを変えたのでUPします🤗

私は紫、赤など濃くて濃厚な色が大好きで毎回季節関係なく暗い色を使ってしまいます(*^_^*)
今回も紫に!!

ハロウィンを意識したわけじゃないのですが、時期的にハロウィンネイルになってしまいましたね、、、∑(゚Д゚)
{C0296ED9-8826-47B0-BF10-1C789707DE6C}


私がデザインを決める上で毎回のテーマは、流行にとらわれずみんながやらないデザイン、珍しいデザイン、個性的、必ず手描き!!

私が珍しいデザインをやることによってこんなデザインもあるんだー
こんなこともできるんだー
私もやってみたい!!
と思って頂けるよう毎回何カ月もかけて必死にデザインを考えています☺️

私と同じデザインをやりたいと言って貰えると嬉しいです(≧∇≦)
どんなデザインにも対応出来るよう日々勉強しています(^O^☆♪