いつも本ブログをお読み頂きまして、

ありがとうございます。



今日は義姉が福岡に遊びに来てくれたので、

ささやかなおもてなしの時間になりました。



まずは糸島のゴハンヤ イタルさんへ










日曜日という事もあって、

待ち時間は約1時間💦(約10組の待ちでした。)



しかし、

多くの人が待っているのも納得。



私は期間限定の卵かけご飯の定食。

ここのご飯は美味しかった〜。


お味はもちろん、

店員さんやお店の雰囲気、そして料理からも

温もりを感じる一時でした。


写真は撮り忘れてしまいましたが、

またいちの塩プリンはやはり絶品です✨



お次は箱崎神社へ







子供連れにはちょっと

おすすめしにくい神社でしたが、

(かなり険しい参道を行きます)


素敵なロケーションです。


お参りに来られている方々が、

笑顔で挨拶して下さるのも印象的でした。


今は県外からの参拝者も多く、

地元の方も驚かれているようです。



その後、

櫻井神社の参拝を経て、

パームビーチでまったり。


帰りに一藤でもつ鍋を食べて帰宅。



まさに福岡満喫旅と言える一日でした〜。