アメリカズネクストトップモデル23の3話の続きです。


前日、喧嘩していたマリッサコートニーですが、マリッサは泣かせてしまったことを後悔し、謝りました。

2人は和解します。

コートニーも謝罪を受け入れ告白カメラにも「彼女は若いのに謝ってくれて勇気がある行動だ。」と話しています。

ですが双子とは和解しませんでした。


結果発表です。


今回はグループ撮影だったので写真の枚数は少ないです。






この三人は高評価でした。

特に、
インディアは高評価でした。





この四人も高評価でした。

前回はワースト2位になってしまった左から2番目のコリーアンの評価が高かったです。






この三人はコートニーが高評価でした。
彼女は、具合が悪い中頑張ったと言っていました。




この三人はチェリッシュクリスリアンの評価が低く、クリスリアンはセクシー過ぎると言われます。


今回の1位はコートニーでした。
具合が悪い中よく頑張りました。







そして脱落は‥‥




チェリッシュでした。



感想

今回、最後の方ドラマをあまり見れなくて結果などしかかけず中身は詳しくかけなかったのですが、髪型チェンジでうまく対応しきれなく写真撮影でも愚痴を行ってしまったチェリッシュが落ちてしまった気がします。


そして、私の応援したいと思っているマリッサとコートニーが和解したことはとても嬉しかったです。