昨日のブログに

沢山のコメント

ありがとうございます(ヤフーの方のブログ)

被災者じゃないのに

凄く

悲しくて

辛くて

どうしていいのか

わからなくて

楽しそうにしている人を

『こんなとき、なんで笑えるの』とか

本気で思ったりして

日本が

世界中の人たちに

助けてもらいながら

復興に向かっているんですよね



沈んでたらいけませんよね


なかなか・・・・

気持の切り替えって

難しいのだけど

前向きに

頑張りたいと

思います。

$芽・瑠・乃


今日は

気分転換も兼ねて

愛犬のルイ&ノワと

沢山

散歩してきました。

暖かな一日でした。


大きく

大きく


ふぅ~って

深呼吸して

大空を見上げた。

$芽・瑠・乃


沢山の花が

春を告げていた。

今日は、震災前のように

愛犬の写真も撮りました。

$芽・瑠・乃

災害地で

お家に帰れないお友達ワンコ・にゃんこちゃん

一日も早く

お家に戻れますように。





仮設住宅・避難所で
ワンコと暮らせるように
署名活動をしています

詳しくはこちらをご覧ください。

沢山の署名が集まり始めました。

よろしくお願いします