こんにちは。

もうひとつのブログは、更新してたんですが~こちら、おさぼりでした。

ノワの事・・・ご心配をおかけしました。
あれから、吐くこともなくなり・・・フードを変えたり、回数をわけて与えるなど
少し変えながら~今日に至ります。
バリウム検査もせずに済みました。ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。


          そして~もうすぐひな祭りってことで・・・。


$芽・瑠・乃





      可愛いでしょう


$芽・瑠・乃





      もうひとつのブログの方で、知りあったレイクママさんのブログで

      手造りのビーグルひな人形を見かけて~欲しいとコメントしたら

      作ってくださるとのことで・・・♪お願いしたんです

     依頼してから、お内裏様をノワにしてもらえばよかったな~なんて

     思ったんです・・・。しっかり~その思いが届いたみたいで

     開けて~びっくり~感激ラブラブ


     ルイノワお雛様
$芽・瑠・乃



     メイちゃんも作ってくれたんですよ~


そして~先日、もうめでたくないけど誕生日だった私に~プレゼントまで。

ルイノワにも、可愛い玩具・・・頂いちゃいました。

$芽・瑠・乃




        本当に~ありがとうございます。