$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃





        今年は、お節は~頼んでみました。小樽から明日~届く予定です。

        どんなのかなぁ~。


$芽・瑠・乃



      ルイの不整脈と病気が発覚して、凄く心配したけど~とても、元気です。

      これからも、気をつけて行こうと思います。そして、ノワ君は~


$芽・瑠・乃


       パパさんが、現金と交換してくれたけど・・・37000円に叫び

      でも~嬉しいな♪エコポイント♪





       
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃




        先日、クリスマス&誕生日と言うことで???携帯を買い換えました

           (パパさん1月生まれ・・・私は、2月生まれ)

        高すぎるよね~(T_T)

        カメラが、いつものお散歩の友と同じくらいの画素数で~写真が綺麗です。