$芽・瑠・乃




        さぼりがちな~ブログ(@_@;)

        一昨日、背中の肩甲骨あたりが痛くて(T_T)体調不良だったのも

        ありますが。

        皆さんは~体調、壊されていませんか。

        明日は、11月30日・・・亡くなった父の誕生日です。生きていたら77歳かな。

        そして~明後日から・・・師走ですね。


$芽・瑠・乃



        ノワの留守番は、相変わらず・・・不得意と言うことで

        沢山のおやつを置いても・・・・・私が、いないことに気がつくと

        鳴いてしまうようです。

        でも、成長もしたんですよ~だから、留守番もね・・・きっと出来ると思う。

        1時間くらいなら出来るようになったので、近くのスーパーもいけます。

$芽・瑠・乃



         ちょっとした買い物なら、大人しく吠えずに待てるように。

$芽・瑠・乃




        ものすごく、緊張してるノワ。ルイは、時々~吠えてるけど

        今日は、いい子でした。

        こんなことが、出来るようになるなんて~夢のようです。

        もちろん、長い時間・・・繋いで待たせるのは、心配なので無理。

        ちょっとした買い物、郵便局などです。

        去年のノワの事を~よくご存じの方は~びっくりする位に

        落ちついていい子になりましたよ~。

        去年は、悪戯とか酷くて、私は~イライラしてました。。。。今は、

        私も~穏やかになってると思えます。