さすがに、今年は~コスモス観賞を満喫したので

         もう~いいかなって思ったのだけど・・・・大事なパスを落としてた(;一_一)

         届いてますよとの連絡で、朝一で~とりに行きました。

        そのまま帰る予定だったけど~やはり、はいっちゃいました。。。公園。

$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



          大好きなコスモス~今年は、満足です。

$芽・瑠・乃



  
$芽・瑠・乃
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバーコスモスコスモスクローバークローバー帰宅して、昨日の残りの栗ご飯のおにぎり食べて


ルイノワにおやつを一つづつ与えて~留守番の様子を検証したんです


玄関閉めるフリして・・・ベッドルームで息を殺して・・・

ガリガリとガムを食べる音だけが・・・シーンとした中、響く

20分経過・・・・なんか、動きがあるが…見えない。

どうやら、ノワがガムを食べ終わり、ルイのを奪おうとしている様子

ルイが・・・・う・・・・っと唸っている

しばらく・・・静かだったんだけど

ノワは、ガムを奪いたい・・・ルイは、とられたくないので鳴く・・・・


ワンワン合戦が(@_@;)かなり、煩い

それでも、少し我慢してみた・・・・。


ガムの捕りあいしているのは、解らなかったんだけど・・・

ノワ君、か~ちゃんいないの大丈夫なんじゃない???

もっと、おやつがあれば・・・大丈夫なわけ?


一昨日は、二個与えたんですね・・・だから、30分余裕だったのかな。。。

長持ちするおやつ知りませんか???