$芽・瑠・乃





涼しくなったら~いろんな公園巡りして

     
        滑り台写真コレクションするぞ~と考えていますチョキ


$芽・瑠・乃




         ふぅ~ガーン

とにかく真夏ですね

学校が始まった子供たち・・・

可哀想ですねぇ・・・。

こんな暑くちゃ、勉強なんてしたくないよね

パパさん、相変わらずハードな日々を送っています。

まだ、休みやら~シフトの調整も出来てないようです。

我儘な奴が一人いると

決まるものも、決まらないですよね。

転勤の部署が決まった時点で

わかる部門なので

断れたと思うんですよね~その人。

ふぅ~

出勤時間が早くなったので

午前中が~とても長く感じます。まだ~昼前

あ…二年前の今日は~引越しでした。

転勤先の札幌から

東京のマンションへ帰ってきた日です。

荷物を送り出し

レンタカーで、空港へ~

バタバタ忙しい一日でした。



二年なんて~本当に

あ~っと言う間ですね