ノワに~頑張れ~の応援ありがとうございました~

嘘のように、元気に復活しております(@_@;)悪戯ノワゾーに~戻りました。

先ほど・・・固いうんp君を無事に~音譜

      良かった・・・。


と、一安心したのですが・・・我が家の長男君のメイが・・・元気無くて・・・。

ご飯を食べてくれないし・・・吐くし(@_@;)今度は、メイ君の体調不良です
$芽・瑠・乃




       大好きなものも食べないし。。。。様子を見てメイも~病院かなぁ。



       午前中~ノワの薬だけを貰いに、病院へ


       昨日、お休みだったと言うこともあり~一昨日より混んでた。


       この季節、体調を崩すワンにゃんが、多いようだ。。。


       帰りに、メイの好きなマグロのお刺身とか~ミルクとか買ってきて

       マグロを少し食べてくれたけど・・・。


       なんか元気がないんだよねしょぼん

      

     台風の影響で、東京も雨が降っていますね・・・。散歩は、午後行こうと

     午前中は、パスしちゃったけど・・・行けば良かったね。


     湿度は、あるけど…今日は、エアコン消して~窓を開けて、扇風機かけてます。


    お~凄い雨足になってきた・・・。

    蒸し暑いや~ダメだ・・・。窓閉めてエアコンつけますか。。。