前、日記に

頂いてますコメント返しが

遅れておます


申し訳ございません。。。


チビちゃん

昨日、病院へ行き

検査をしました。

・・・・。

いろんな臓器が

もう、すでに最悪な検査結果でした。

もともと、捨て猫ちゃんだったので

きちんとした年齢が

解らないのですが

弟が保護してから・・・

もう20年は、過ぎ去ろうとしています・・・。

ちょうど一年前にも

具合が悪くなり

通院して

この一年、とても元気よく

暮して来ました。。。

辛いのですが

もう、何も食べようとしないし・・・

病院の栄養剤の点滴で

生きているという状況です。

毎日、私も

会いにいき様子をみています。

今日は、顔を見るなり

『ニャー』って

鳴いてくれました。。。

大好きなおやつを見せても

ミルクを口元に運んでも

嫌がります。。。

そんな状況です。。。



我が家の子ではないのですが

ずっと、成長をみてきた子なので

・・・・。

少し、落ちついたら

コメント返しをさせていただきますね

心温まるコメントを頂き

ありがとうございます。

でも、チビちゃん

まだまだ

頑張っているんです