今日は、また~天気が悪かったね

朝から、関東電気保安協会の4年に一度の点検が入り~声をかけて先にお願いして

雨が降らないうちに散歩へ・・・。

9時半位だったけど・・・少し、ポツポツきていたけど~自宅の周りをグルりとショートコースの

お散歩へ

午後のお散歩は、天候が不安定なので・・・パス。


今日は、ノワとルイのサークルの位置を逆にして…サークルの下とか普段出来ないところの掃除。


最近、ノワは~ルイのサークルのベッド。ルイが、ノワのサークルと逆に寝ていたりして

でも~トイレは、自分のところだし・・・。

ルイのベッド・・・ルイが噛み噛みしてボロボロだけど~さらに、ノワが噛み噛みして

ノワへお下がりあせるルイちゃんには~今度、買ってあげるからね。

$芽・瑠・乃




         サークルの位置が変わると、トイレもそれぞれ場所が変わると言うこと。


   ノワが、なんか悩んでるし~叫びちゃんとしてくれないと・・・ルイのところでされたら

足をあげてするので・・・外に出ちゃうしガーンで、様子を見ていたんだけど

ノワ・・・成長したね


ちゃんと自分のところでしてた。去年の今頃は・・・トイレを教えるのが大変で

なかなか覚えないし、イライラしていたなぁ~なんて、思い出してしまったよ。


ルイは、もう何度もトイレの場所は変わったし~引越しもしているから慣れてるけどね。

狭い我が家に、この二個のサークル。どうせ~なかで留守番出来ないなら必要ないんだけどねぇ。

他の部屋には、メイのトイレもあるし。

毎日、それぞれのトイレ掃除に忙しい~かーちゃんなのでした。



$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃





        ノワの兄弟のコテちゃんも、家の子記念日一周年を無事に迎えたそうで

   一年前とは、本当に違う~落ちついたよって言う話です。ノワも、悪戯ばっかりしてるけど

  だいぶ、落ちついたかな。

  パパさんが大好きで~帰宅すると、べったりで~甘えてる。

  そんなノワが、可愛いくてたまらないパパさんなのでした。。。


  ルイは、どっちかって言うと~私かな。姿見えないと叫び鳴くしね