昨日は、午後から眼科へ行ってきました。

雨なので、車パパさんが送迎してくれました。わんわんわんわんも一緒ですが。。。


先に、病院前でおろして貰い~ルイノワを連れて、ジョイフルへ時間つぶしに行ってくれました。

カートに乗せて、エスカレーターに乗り・・・降りるときに、カートに挟まれて…パパさん

転んだとか。。。スネに怪我しておりました。。。危ない。。。


眼科ですが・・・1カ月位前に予約してありました。

違う眼科で受けた検査と同じことをしましたが・・・とても、同じ検査とは思えない丁寧さ

いかに・・・前の眼科は・・・適当だったがわかりました。。。病院かえて正解。

で・・・私自身の不調を感じるのは、右目なんですが・・・調べたら、悪いのは~左目。眼圧が

高いようです。

なんて言うことでしょう~


    点眼薬を毎日・・・点すことになりました。

   また~三ヶ月後~検査して、良くなっていれば、薬を止めるとのこと。


   で~経過をみながら・・・半年~一年に一度の検査と言う感じになりそうです。


    とにかく~近視が強いので・・・眼には、お金がかかりますです。

    
メガネもノワに前~破壊されたし・・・・買いたいし、コンタクトも~年内には、買い替えだなぁ。






  
$芽・瑠・乃




        二日間~雨降りで、散歩なしのお二人さんでしたが


   今日は、晴れて~散歩いけました。午前中は~パパさんも一緒。

   コンビニATMまで~お散歩。ルイ家の近所は~辺鄙なので~銀行がありません。

   信用金庫とか~農協とかはあるんだけどね。で・・・コンビニ。


   引き出して~其の場で、税金を納めてまいりました。固定資産税&愛車の税金。

   朝から~ドーンとお支払い叫び


    
$芽・瑠・乃




        帰宅後、パパさんにルイノワを託しして~お買い物へ


     で~午後は、ワンワン公園へ~行ってきました。三時を回ってからです

    太陽が隠れて、風が出てきたので~出発。


   お水の容器はもっていったのに・・・・肝心な水を忘れたのでした~だから

   公園の水道の近くに陣取り遊んだのだけど~水道の傍は・・・ダメです。

   沢山~人が来るショック!


    明日は、また~午後から雨の予報。ノワ君に思う存分~ボール遊びしてもらいました

   ルイは、木陰で~まったりして待っていてくれました。ありがとうね

$芽・瑠・乃




      で~ノワは、面白い子なんですが・・・今日も、面白いことしてくれました(笑)


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃







$芽・瑠・乃