今日もいいお天気晴れ

   湿度が鳴くて~さらりとしたお天気は、気持ちがいいね~。もうすぐ…ジメジメした

   梅雨が来ると思うと・・・気が重くなるね。

$芽・瑠・乃



     今日も午前中は~パパさんも一緒。この時だけは~ビろ―~んと伸びるリードで

   自由気ままに歩けるお二人さん。
$芽・瑠・乃



   今は、いろんなお宅の軒先に~綺麗なお花が咲いてます。薔薇も季節ですね~。綺麗。

$芽・瑠・乃



     そして~午後は、昭和記念公園まで行きました。と・・・言っても、我が家から

   近い入口から入った直ぐ傍の場所で、ボール遊び。

   草がボーボーに生えてきたので~ちょっとかゆくなるし嫌だけど・・・

   近所の公園は、土日は~本当に場所がない・・・。ワンコを遊ばせるしょぼん

  
  
$芽・瑠・乃


   遊んでたら、家族連れが近くで・・・・・バトミントン始めてしまい

   ロングリード危険だしガーン仕方なく場所移動。。。

 
  そしたら~ノワ遊ばないで、草をムシャムシャ食べ始めてしまうしで~ロングリードを

 かたずけて、少し散歩することに。

 ノワは、この公園は・・・ドッグランがあるんだ・・・ってわかるみたいで

 どんどん~そっちの方角へと引きます・・・。

 だから、途中で引き返すことに。。。『なんで?』って顔してたけど・・・。


$芽・瑠・乃



     竹林のところで、写真を撮って~帰路に。。。


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




      そして~今日のお散歩は終了いたしましたぁ~とさ。


今月末~に迫ってきました~ドッグランフェスタ$芽・瑠・乃


      いいお天気だといいなぁ。パパさん日曜日にお休み出来るみたいだから~音譜