$芽・瑠・乃


   昨日は、この青空。でも~風があって、ちょっと肌寒かったけどね。

  
$芽・瑠・乃


    カートばかりだと、ルイの運動不足にもなってしまうので

  ルイの様子と、天候と、行き先で~カートを出すか決めるんだけど~昨日は、ポストに

  いきたかったので~少し距離もあるってことで~カート準備。

  これを準備すると、そわそわするお二人さん。そして~乗車して待っているノワ。

$芽・瑠・乃



   去年、働いていた会社の目の前の公園叫びで、ボール遊びしてきたにひひもう、関係ないもんね~

カートを買った理由・・・の一つ。マンションの共同スペース・・・エントランスとか

ペットを歩かせない・・・って暗黙のマナーが出来て~最近、ほとんどの方がカートに

乗せてる。

小さいワンコとかが、エレベーター内やらで~おしっこしちゃったりしたこともあり

ルイノワ乗せると、重すぎるが・・・この短い距離は・・・乗せるんだけど・・・。




$芽・瑠・乃



     この公園は、捨て猫の多い公園で~猫公園と勝手に呼んでいるんだけど~

   昨日は、隠れていたのか~みなかったね。


$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃



     そして~この写真から~今日だ。

   とてもいいお天気で、午前中~パパさんの出勤前にお散歩へ

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




     ルイも歩く。久々のロングリードで~はしゃぐはしゃぐ。ノワに仕掛けるし

   不整脈だなんて思えないよ・・・ルイ。


   


    今日も、昨日と同じような陽気。ちょっと半そでだと寒い。

    パーカーを着てちょうどいい感じかな。

$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃



    そして~午前中、ピンポーンってプレゼント

  ここ一週間は、ネットで買い物してないぞ~なんだ???

  浜松のmickeyママしゃんからの贈り物でした。旬の生青のりと貝と~ルイにお洋服。

  生青のり食べたことない~って言ったから、気にかけてくれたのかなぁ~

  ありがとうございます。

  パソコン開けて、お礼のメールする前に・・・お昼御飯に頂いちゃったの。

  
$芽・瑠・乃



    青のり~凄い鮮やかな緑色で~磯の香り~音譜とても、美味しく頂きました

  先日は、ワン友のタコロンさん宅のお庭で採れた筍とか~蕗も頂き~ルイ家幸せでござる。

$芽・瑠・乃



    そして~午後のお散歩は~頂いた水色のワンピにお着替えしたルイも歩いてお散歩

   ワンワン公園←これも勝手に呼んでいる(笑)へ

   少年野球を全面でやっていたので・・・はじっこのゲートボールの砂地のところで

  いつものボール遊び。ベンチの下に落ちていた・・・なんかを口にしたルイ叫び思わず

口をガバッと開き取り出しましたけど・・・。

$芽・瑠・乃


砂地なので~余計に汚いお口のノワ。

この子、ボールをもってくると…人の股の間を抜けてボールを落とすので、いつもジーンズは

汚くなるシラー
$芽・瑠・乃



    だいたい、飽きてくるとボールをもってこなくなるので~そしたら終わり。

   お待ち頂いてるルイさんも飽きてくると~鳴くからね。


 小さな公園二か所に立ち寄り~帰宅。

$芽・瑠・乃



マンションの前の小さな公園の滑り台

$芽・瑠・乃




     帰宅して、足を洗い~寝ているお二人さん。


   
う~ん。静かだ。これが~夕飯近くなると・・わさわさ起きてくるんだよね~。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




      可愛いビーグルちゃんの飼い主さんを探しています

          詳しくは、こちらを覗いてください

$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃


6か月の男の子だそうです。最後まで、命を大事に守ってくださる飼い主さんが

一日も早く見つかりますように。