今日はね午前中は~雨雷で~雷が怖いルイは、可哀想にぶるぶる震えてましたわんわん

パパさんがいたのに~お散歩にもいかれず・・・買い物もいきたかったのに~行かれず。

午後になり~晴れが出てきたが、天気予報によると~大気が不安定とのこと

あまり遠くへ散歩は、無理かな~って思ったのだけど~歩き始めたら大丈夫そうなので

ホームセンターまで。

買い物の前に、ドッグランを覗くと~誰もいないしっぽフリフリチャ~ンス

急いで、ドッグランへ入るために・・・使用するための札を貰いにいってくる

$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃



      ボールをもっていってよかったね~♪


途中で、黒柴ちゃんが入りそうな気配があり・・・ノワを捕獲しなくちゃ~と思っていたら

帰ったニコニコただ、覗いただけみたい。ホッ。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




     昨日は、一日~外に出られなかったので~お二人さん~弾けてました。

  ルイちゃんも~ちょい走り回ってたし叫び

$芽・瑠・乃



    買い物を済ませて~ぐるりと~小さな公園に寄り道して帰宅。

少しでも、遊んでくると~満足みたいだね。

よく寝てくれるし~♪

明日は、パパさんお休みヾ(@°▽°@)ノいつもの公園へ行くとか言ってたけど

ポピーが満開らしい長音記号2カメラもって行かなくちゃね~。