今日は、とてもよいお天気♪午前中はパパさんとお散歩行って、ワンワン公園で、ボール遊びして

午後は、コテちゃんのママさんから携帯『カインズホーム買い物いきます』ってメールを頂いて

ちょうど、パパさん出勤してから、お掃除しながら~調子にのって・・・おからクッキー焼いていたの

午前中、スーパーで生おから購入・・・小麦粉と混ぜて冷蔵庫で寝かせて型抜きして、焼きました。

砂糖とか一切はいっていないし~安心ですよねラブラブmickeyママちゃんに出会わなければ~焼いてないと
思うから!!感謝してますぅ。

終わったら、裏のジャスコのペットショップにでもいくかな~なんて、ちょうど思っていたしで

ささ~っと、掃除を終わらせて、カインズへ

コテちゃんとの再会です前回の偶然の出会いは、こちらを覗いてみてね左矢印

コテちゃんは、ノワより一回り小さくて可愛いラブラブ12キロなんだって。ノワは15キロもあるあせる小型犬一匹
分の3キロ多いぞ叫び

   前回、仲良く遊べたのに~なんか、今日は、会ったそばから・・・ワンワン。

ノワの方が、気が強い。ガウガウ叫び

  
$芽・瑠・乃



   ドッグランは、ラッキーなことに…ほかに一頭しかいなかったし

  先に帰ったので・・・コテ&ノワ+ルイの貸切にひひ


   少し様子をみてたけど・・・リードを離してみる。

  お互い自分の愛用のボールで、それぞれ遊べば、大丈夫みたい。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



     ルイちゃん、興奮させないようにって思っても~元気なので

    ワンワン吠えるし、あとから来たワンコ追いかけまわすし叫びルイちゃん

   君は、病気なんだよぉ~。。。叫び

$芽・瑠・乃




       コテちゃんと、ノワ~そっくりな表情する時があります。さすがチョキ

    首輪を隠して~問題です。

$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



     コテちゃん用に買ったという大きなガム~沢山、頂いちゃいました。

     ありがとうございます音譜

ゴールデンウィークとは、無関係な我が家~。つまらない一日で終わるところが~楽しく終われました音譜

  コテちゃんファミリーさんありがとうドキドキノワは、お兄ちゃんがいて羨ましそうでした。


     クイズの答えは、あした

$芽・瑠・乃



   コテちゃんのお兄ちゃんが、ルイのこと可愛いって。良かったね。