先日、頂いた手作りクッキー~サクサクとても美味しそうに食べるルイノワナイフとフォーク


    ネットで調べると~いろんなレシピあり・・・。


  家にある材料で焼いてみた。今度、ヤギミルクとか買ってこよう。


 
$芽・瑠・乃


頂いたクッキーは、市販品のように綺麗なので…写真並べると(((( ;°Д°))))なので

  並べて撮るのは、控えさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

 型も~いろんな可愛いのあるから、買ってみよっと。あ・・・ルイノワたちは、形なんて

関係ないか~!(´Д`;)とりあえず、ハートのみで・・・いびつですが(笑)

    今まで、おやつは買うものだとおもっていた・・・。けど、ルイの体の事を思うと

   買ってきたおやつの袋の裏側をみると・・・う・・・ん。


  なんで、今まで作ろうとか考えなかったのかな。6月に、ルイの7歳の誕生日

  ルイ用にケーキケーキは、作ろうと決めた。

砂糖のはいっていないクッキーでも、人間が食べても・・・美味しく感じたりして。。。

パパさんの食事療法で、カロリー計算してた頃を思い出した。

なんだか~頭の中が・・・パニックになったけど~あのときよりは、ルイの方が楽ちんだし。

フードは、心臓サポートにかえた・・・。我が家としては~ちょい・・・いえ・・・相当

高額フードなんだけど・・・。。。こればかりは、ケチれません。

おやつも・・・なるべく、手作り考えようっと。

      さて、人間様の夕飯~用意しなくちゃね

今夜は、マグロの漬け丼と、筍の煮物・味噌汁と~いたってシンプルな夕飯です。

昨日、久しぶりに焼き肉したので…今日は、お魚。来月は、パパさん健康診断。