今日も、朝から雨降りのルイノワ地方。

もちろん、大好きなお散歩は~無しです。

$芽・瑠・乃




$芽・瑠・乃




      おしゃれ~なカートは、子犬さんとか用が多くて・・・。。。


    ルイだけなら、もっと違うのもあったけどね~人ごみとか、アウトレットとか

    いく時、便利かもねぇ。


$芽・瑠・乃


あげ潮 まるたや

      昼ごろ雨が上がるという予報は、どうやら外れのようだ。

$芽・瑠・乃



     ワンだけでなく~こんな日は、飼い主も・・・なんか食べたい~と

     キッチンをごそごそしてしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     買い物へ行けてないので、普通なら~可哀想になんもないのだけど

    今日は、昨日~ごつそりと頂いたお菓子あり~うふふ。

   でも、ルイがダイエットしなくちゃならないので・・・前で、食べるときは

   ルイノワにもあげないとね。可哀想だから。

   なんたって~皆さんご存知のように~ルイさん、食い意地凄いからね~o(^-^)o


   ルイが食べないって事になったら・・・本当に、直ぐ病院だよね

   ノワも食いしん坊だけど、ルイほどではないのです~(笑)

   今日も、変わりなくすぎるこの時間♪

   我が家は、ゴールデンウィークとは無縁ですが~世間は、明日からですね

   明日は、パパさんお休みだけど~どこ行っても混んでいるだろうし

   近所の公園かな。晴れそうだからね~。

   買い物もいかなくては。最近、ネット通販+ネットスーパーで暮している気がする。

  昨日は、タオル。今日は、ペットシーツ400枚届いた。毎日、ピンポーンが

  鳴っていたりしてねぇ~。

  明日は、ルイのフード…ロイヤルカナンが~ど~んと届くんだ。