$芽・瑠・乃



    これは、昨日の夕方の写真。パパさんの帰宅が早いので~少し夕方のお散歩へ

   お迎えに行きました。


   ルイは、スリングに入れて抱っこ。重いガーン今日は、腰が痛いあせる


$芽・瑠・乃



     今日は、凄く気持ちのいいお天気。


    ルイに無理をさせたくないので、近所の公園へ

    ノワは、ロングリードでボール遊び出来ればいいんだものね~

    暑さに弱い子みたい。。。ハァハァ言いながら走り回り、人の股の間に顔を入れて

    日陰を求めている感じ。ルイは、おやつ番。草食べていたけど・・・。


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     他に、ワンコがいても~ノワは、ボール遊びに夢中で・・・ワンコの方へは

    いかないで戻ってくる。

$芽・瑠・乃



     ルイちゃんは、遊びたくないみたいで~バッグの中のおやつを番しながら

     泥棒さんしようとしてました。

     少し、日向ぼっこだね

$芽・瑠・乃




       歩いていて、暑くてハァハァなのか。。。苦しくてなのか。。

      『抱っこする?』って聞くと、してくれと言う。甘えてなのか・・・苦しいのか

     わからない。でも、おやつを食べたいと騒ぐので、甘えてるのかな。

    

     ノワの兄弟のコテちゃん。。。今、体調が悪いらしい。

     早く良くなってね~♪ノワのパワーおくるよ~

$芽・瑠・乃


今年15歳になるメイちゃん~寝ているか…カウンターにご飯食べにくるだけだぁ~