$芽・瑠・乃



    やっと春らしい気温になった今日。午前はね近くの公園へボール遊びにいったら

   おじじおばばが、公園を占領しておりました叫びゲートボールしていたんだけど~広い公園全部・・・

それでも、本当にはじっこで・・・少し遊んで帰宅。


午後は、か~ちゃんといつもの公園のみんなの原っぱへ行ってきました。

平日だというのに・・・混んでいました。

まだ、桜が少し咲いてるし~菜の花がマックスかなぁ~。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    また、天気は下り坂だというし~遊べる時に遊んどかないとね。

   
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     ルイも、ロングリードしたのに~遊ばないのよねぇ。。。

   飽きちゃって、おやつくれ~だの煩いのよねぇ。。。
$芽・瑠・乃




     ボール遊びを満喫?した後、チューリップを、またまた~観賞に。

    今日は、パパさんカメラを首から下げて・・・ルイノワを引き連れて

    荷物を背負って~凄い姿なんだろうなぁ~。眼の具合も良くないので

    メガネだしねぇ~ガーン


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


     

          
$芽・瑠・乃



        人も多いし、ルイノワを引き連れての撮影~必死です。

$芽・瑠・乃




     いつもの公園、まだ~行ってない場所・・・結構、あるんですよね~

    帰りに、子供の森で~アイスを食べてきましたぁ~。ルイノワにも~少し、おすそわけ
$芽・瑠・乃



      明日は、パパさんお休み~だけど、午前中・・・私は眼科へ行く予定

     最初にいった大きい病院の中の眼科です。

     この病院、ものすごく待たされるし・・・大変なんです。。。去年、朝一で

     来院して、診察を待ったんですが、昼を過ぎてからの診察・・・。


       それから、検査と言われて((((((ノ゚⊿゚)ノパパさん出勤前に、


      行かせて貰っていたので・・・ルイノワ留守番出来ないしで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


     検査受けられずに、帰ったんです。。。。゚(T^T)゚。

    で・・・ 看護師さんが、


      『他の眼科でもいいから、早く診察したほうがいいですよ』なんて、追いかけて

    来たので、『え・・そんなに悪いのか』と。

   翌日のお休みの日に、近くの眼科へ

   コンタクトを作る時に診察したことある眼科。

   で・・・あれから、3回通って検査等しているのですが、イマイチなので

   明日は、ルイノワをみてて貰って、最初の眼科へ行くのです。

   留守番出来ないと・・・不便です。はぁ~。。。

$芽・瑠・乃