雨降りだと、散歩へは出ない我が家です。

昨日、一昨日は散歩行かれず・・・今日も、午前中は・・・雪が叫びで、行かれず~

少し、道路が乾いてからのお散歩となりました。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



線路沿いを歩き、線路を途中で渡り~五日市街道を渡り~ぐんぐん歩いて、団地を回り~

八百屋さんに立ち寄り、帰宅。じゃがいもとかも買いたかったけど、キャベツと大根で重くて

断念。またねぇ~。

八百屋さんだと、ルイノワを前に繋いでお買い物出来るし、ルイノワもおとなしいから

買い物出来ます。

もちろん、おやつあげるからだけどね。

ネットスーパーに頼んだばかりだから、野菜だけ頼むのも・・・とおもったからね。


$芽・瑠・乃



     ルイノワは、お散歩~好きだよね~。


来週は、狂犬病の注射だねぇ~あせるパパさんのお休みに散歩がてら・・・いく予定だけど

また、また~なんだか天気予報は、雨マークが・・・。


今年は、4月半ばだと言うのに、ダウン着ていたり~変だねぇ。