いつもの公園のドッグランでは、ノワは・・・乱暴者だから・・・嫌われ者かもです。。。

だから、か~ちゃんは、ドッグランいくのが憂鬱です。。。

でもね、わかってるんだよ・・・。ノワ。

ノワは、遊びたいだけなんだよね。まだ、1歳になったばかりだもんね

遊びたい。。。それだけなんだよね。

$芽・瑠・乃



   ただ、上手に遊べない。ノワは、走りたい。一緒に走る友達が欲しい。。。

   でも、ノワは足が速くて・・・いつものランには、そういう子、あまりいないんだよ。

   だから、ノワは、『走れよ~』ってワンワン吠えてみたり、ちょっと走っている子がいると

   『一緒に、遊ぼう』って追いかけてしまうんだよね。

   か~ちゃんは、わかってるんだよ。

   でもね。。。ノワ、君の遊び方は、乱暴に見えて怖いんだよ。

   ガウガウってしても、体が大きいからね、小さい子には、とても怖いんだよ。


他のワンちゃんに迷惑かけないように遊べないと、いつもの公園のランには行かれないよ。

   
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     今日は、カインズホームへ買い物がてら、ドッグランが貸切状態だったらと

   思い、しばらく様子を伺ってたけど、チワワちゃんとかが走っていて、これゃ危険。

   諦めて、ワンワン公園へ

   昨日と同じく、ロングリードでボール遊び。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



   凄く楽しそうです。

   同時に公園へはいったケアンテリアちゃん・・・おじさんが、リード放したら

   一目散に、こちらに向かってくる。叫び慌てて、ノワがガウしたら・・・と焦り


        ノワのリードを短くしたら

   ルイに向かっていった(--〆)気の強いルイてすが。。。ガウガウっされて


   ノワを抑えるのが精いっぱいだったので、ルイちゃんごめんね。怖かったね。

  おじさんは、『ごめんねぇ。大丈夫かと思ってさ』って。
   
           いきなりリード放すのは、止めてくださいよ


  ルイは、遊びたくなくなったようで~おやつのガムをムシャムシャ。。。。

  少し、お待ちいただいて~ノワとボール遊び。

  私は、ドッグランだけが、遊ばせる場所じゃないとおもっているので

  無理して、気を使うドッグランへは・・・あまり行きたくない。。。と言うか

  行きたくなくなりました。。。
  
  ノワは、ただ・・・・遊びたい盛りなんだから。。。

公園でボール遊びでも、楽しいんだから音譜パパさんは、すぐ、ドッグランと思うようだけど・・・

無理していくことはないと思うんだよね・・・。