昨日は、一日寒くて、雨だし~お外に行けなかったルイノワ。

今日は、春の陽気でぽかぽか。。。また、明日は、寒いらしいが。。。

午前は、道路が濡れてたけど、パパさんと一緒に近所のお散歩~。

そして、午後は・・・か~ちゃんと散歩。

天気もいいし、ロングリードでボール遊びさせたくて・・・いつもの公園へ向かったんだけど

『ラン空いてるよ』ってメール貰ったので、行ってみることに。。。

確かに、空いてた。。。。しかし~、ノワの雨の日翌日のパワフルさが、半端なく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イタグレのしんちゃんを追いまわすし・・・(/TДT)/

これゃ~ヤバイって感じで。。。少し大きくなってたジャックのチャチャちゃんがいて

遊ぼうってノワに来るのは、嬉しいけど・・・ジャックのガウガウ遊びで(T▽T;)

ノワ大きいし、みてられないって言うか。。。チャチャちゃんが可哀想だし、申し訳ないので

ノワは、捕獲。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


    いつもの公園のランは、知り合いが多いだけに・・・ノワが怖い。
   
    いつになったら落ちつくのかなぁ。。。悩む


    ドッグランで、ガウガウ遊ばなくなる方法ないかな。

    


   明日は、公園でロングリードで遊ぼうね。