今日は、本当にお久しぶり~で、ミニチュアシュナウザーのテオ君とお散歩することになり

初めは、先日歩いた川沿いの桜でも・・・と思っていたんだけど・・・いつもランチが

コンビニとかなので・・・・たまには・・・と気持ちが変わり~我が家から歩けるところにある

パン工房ゼルコバさんへ行くことにしたんです。

待ち合わせをして、我が家の前を通り…『ここがね家なの』なんて説明しながら。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


なぜか、出てきたお客さんに反応しちゃって~吠えまくり・・・。

テラスでランチしたかったのになぁ。。。。テオ君、ごめんね~。



$芽・瑠・乃



    美味しいパンを、仕方なく公園で食べてから

  他の公園の桜を見たりして散歩~・・・・。ノワは、帰り道で~突然、暴れだし

 何だったんだぁ~で、自宅近くで・・・自宅に寄ってもらう予定出てたけど

 ノワ~興奮気味だったので、お誘いをせずに・・・自宅をスル―して

 いつもの公園に自転車を止めてきたとのことなので、一緒に公園まで~。


$芽・瑠・乃



   途中の農家で、ブロッコリーを100円でゲット。

公園のパスをもっていなかったので、入口のベンチに座り~少し休憩してお話して~

    さよならしてきました

ルイは、お疲れなのか~お腹が空いたのが・・・テオ君にガウガウしちゃうし・・・

ごめなさいね。ルイね~さん、怖いねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

まったくおバカなルイノワで~テオ君~ごめんね。テオ君はね本当にいい子なんですo(^▽^)o

$芽・瑠・乃



      ノワ~プレゼント貰っちゃったし~。

  チョイ寒かったのだけど・・・・沢山歩いたお散歩でした。


        楽しかったよ~お付き合いありがとう