今日は、お休み音譜そして~晴れお花見日和となりました~。朝から、かーちゃんは、お弁当を作り~お花見に
行ってきました。

$芽・瑠・乃



   カメラは、一眼レフと~かーちゃんのコンデジ~画像比べると~わかるねぇ。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    平日だけど~人出は多かった。

そして~みなさん、立派なカメラ持参で~三脚背負い歩いてましたね~

$芽・瑠・乃



     食べている最中に、他のワンコとかが横を通ると~大騒ぎで

『私のご飯よ~こないで』

   と煩いルイでした

    食べ終わると、早くドッグランへいけーと、ノワが騒ぎ出し~

  ドッグランへ向かいました~。天気がいいので、普段来ないワンコも多くて

  ノワは、シェルティちゃんやら・・・に、ガウガウ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  今日は、リードに繋がれてる時間が~多いノワでした。

  
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    2時過ぎてからは、いつもの午後メンバーが勢ぞろい。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    帰りは、お花を観ながら園内を歩いてきました。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    スーパーに寄り、お刺身購入~手抜きの夕飯・・・これからです。