沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

ノワの兄弟のコテママちゃんからも、メールをいただきましたぁ。コテちゃんも、この一年

大変だったみたいです。。。ノワより、お利口さんだけどね。

昨日は、一日~寒い雨の日だったし、パパさんも一週間ぶりの休日ってこともあり~

久しぶりに、丸々一日~お家で過ごしました。

狭い廊下で、ボール遊びしてもらったり~ノワは、お外には行けなかったけど~楽しい一日だったと

思います。

$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



      今日は、春らしい暖かいお天気の日。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     一日遅れで、ケーキをプレゼント。本当に~一口で終わりでした。

    まだまだ、やんちゃのノワには悩まされているけど、可愛いも増してきてます。

    健康で、優しい子になってほしいと思ってます。



いろんな方のブログにも載せられていますが・・・埼玉の動物の死骸遺棄の事。

  先ほど、テレビのニュース番組でも取り上げられていました。

  悪徳なペット火葬業者ではないかと言われています。

  業者に、亡くなったペットを火葬してくださいと託したのに・・・まさか、お金だけ取り

  破棄されているとは思いもしないですよね。

  一日も、早く犯人が見つかりますようにと願いたいと思います。