今日は、どんより曇り。

午後から、公園へ行く約束したんだけど・・・雨が心配な感じでした。

イベント~やっていると思いこみ・・・( 一一)

$芽・瑠・乃



ドッグランは、平日じゃないと怖いし・・・初めて見える方が多くて・・・ね。

$芽・瑠・乃



     天気がよくないのに~やはり桜が、限定物なだけに・・・。

  ものすごい、人出でした。想像以上でしたぁ~
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




    な~んて言ってる私も、桜見たさに~公園だったんだけど。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




     あ~寒かった。&ノワ君。。。。人が多かったからか?興奮気味。

     ぐいぐいリード引くし・・・この間のリードと首輪初着用したけど

     ノワには、リード細すぎるかも。。。です。