2009年4月5日生まれの~我が家のノワ―ル君~1歳になりました。

家の子になったのは、生後43日目でした。
$芽・瑠・乃


漠然と、ルイに弟か妹欲しいな~と考えてはいましたが・・・

ビーグルの予定でした。レモンのビーグルちゃんとかいいよね~って話してたし。


この日は、ルイにお留守番をしてもらい

お昼御飯を少し、遠くまで食べに行き・・・帰りに、立川のケヤキモールにあるペットショップに

立ち寄り~ノワの兄弟・・・コテツ君を観たのでした。

他の店舗から応援に来ているという店長さんとお話をして・・・名刺を頂きました。

ルイにも会わせなくちゃね…ってことで、その場では~購入しませんでした。

帰宅後、どうしようか。。。。と悩み、頂いた名刺に載っていたアドレスで、立川のケヤキモールと

同じショップが福生にあり、兄弟犬が二頭、写真で出ていました。

夕方になって~パパさんの『観にいって見るか』の一声で、ルイを連れて行ってみたのです。

2頭いたはずだったのですが、1頭は、もう買われて行ったようで~ノワだけがいました。

ルイは、『なに?なに?なんなの?』って感じで・・・・ノワを抱っこしたりしたら

ルイは、涎を垂らして(普段は、垂らさない)反対したんだろうな・・・。

それを無視して、ノワを連れて帰ることに決めちゃったパパとママです。

小さくて、可愛かったものね~。黒いビーグルちゃんみたいだったしね

あの日から、生活が~ガラりと変わり・・・現在に至るわけなんですが。

$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃



二頭目だし、気持ちは余裕でしたが・・・ノワは、大変な子でした。。。

ルイが、ヤキモチを焼いて・・・ルイも精神的に、少しおかしくなり・・・私自身も

本当に、ノワを好きになることが出来ずにいたんですよね。。。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    留守番出来ないので、本当に買い物や、ちょいと出かけることもできなくなり

  私は、イライラしてました。育児ノイローゼ状態。

  ルイとの仲も、本当によくなくて・・・どうしたらよいのか悩んでました。ワン仲間に相談したり

色々と、指導を受けたり・・・・ありがとうございました。

   ルイノワ~今も、仲良しではないけど、喧嘩することもなく~普通に、暮らせているので

          問題はないのですが。

正直、大変な一年でした。今は~まだ、やんちゃ過ぎるノワなので大変だけど

可愛いと思えるようになったし・・・ちゃんと、家の子になりました。

今のところ、健康です。これが一番だね~。元気すぎるけどさぁ。

そんなノワだけど、今日~1歳のお誕生日を迎えました。



        ノワ~おめでとう。

パパさん、お休みだから~のんびりお誕生日~過ごそうね

ノワ~家の子に、なってくれてありがとうね~。

あの日、あとで知るコテツ君を家族にしないで、ノワを家族にしたのは~

運命だったと思うし。。。。巡り会いって、本当に~突然、やってくるもんなんだね~。

コテツ君とも、本当に~あの日、偶然の出会いで巡り会えたし~嬉しいです。コテちゃんは、

今の家族と巡り会う運命だったんですよね~。不思議。



福生に住んでいるという、もう1頭のノワの兄弟とも・・・いつか会えたらいいね。

ショップに、よく来るとのことですから、行けば会えるかもね。

ショップの方の話だと、やっぱり~ノワみたいな容姿みたいです。

ビーグル×ジャックラッセルってことですが・・・怪しい。パパは、ポインターぽいよね。

こんなに大きくなるとは予定外・・・・ですが、しょうがないよねぇ。

前、ブログ・・・北国の瑠衣ちゃんで、ノワのパピー時代の動画がられます。。。。今、見たら小さい・・・。