$芽・瑠・乃

$芽・瑠・乃


    午前中のお散歩は、少しひんやり~ダウンでもちょうどいい感じでした。

    桜が、8分咲き位かな~。満開まで、あと少しって感じ。

   午前中も、パパさんと桜を観ながらお散歩。カインズホームまで

   珈琲のフィルターペーパー買いに・・・。

   午後は、か~ちゃんと、いろんな公園を梯子。桜の綺麗な公園では

   お花見している~。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


   午後の方が、気温も上がり、日差しもあり暖かでした。

   軽いお散歩の予定でしたが、お天気がいいと~お散歩が楽しくなるので

  お散歩タイム追加~って言う感じになり、いろんな公園を回ってみました。

  どこを向いても、桜・桜・桜桜春を感じます。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     途中、公園で~休憩を取りながら(おやつ)今日も二時間は歩いたかな。

$芽・瑠・乃



パパさんがお休みならね~お弁当もってお花見出来たのにね。残念。

月曜お休みだけど、天気予報は~雨みたいだしねぇ・・・。しょぼん
$芽・瑠・乃



      天気予報、変わらないかな。。。


$芽・瑠・乃