今日は天気予報は、一日曇りだったけど~外れてくれて・・・晴れでした。

ワン友のル―クママのブログをみて、伊勢丹でやっている催事で美味しいものいっぱい販売してて

その中でも~蓬莱551の肉まん~長蛇の列で販売しているそうなの。

我が家、ノワの長時間留守番が・・・ダメだし、今週はパパさん…お休みないしで

買いに行きたくても行けない・・・って諦めていたんだけど~

『いいな~買いに行けない~』って書き込みしたら、電話頂いて・・・買って届けてあげるよ

なんて~超嬉しいこと言ってくれたの。

ドッグランで待ち合わせして、ルークをお留守番で・・・買いに行ってくれたの。

本当は、ルイノワを見ていて貰って~私が行けばいいのだけど・・・。

ノワは、目を離せないやんちゃ小僧だし、ルイが・・・・か~ちゃんの姿なくなると

鳴き叫ぶやつなので・・・。

1時間も並んで、551買って来てくれたの~本当に、感謝です。ありがとうです。

暖かい肉まんと、シューマイ。大好きな外郎と・・・。暖かいのを背負ってきたので

箱が寄れちゃいました(;一_一)

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



       ルーク、ママがいない時間、寂しかったね。ごめんね。

     ルークママ&ルークありがとう

    夕飯に、感謝して頂きます~。肉まん一個食べちゃったけどね~我慢できなくて。

$芽・瑠・乃


     ランへ行くまでの公園内~お花を観賞しながら歩いてみました。

    春休みと、桜も咲いてきたので~お花見の人が大勢来てましたね~。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



      なんせ~ルイノワ連れてますので~構図とか考えずに写真撮ってます(;一_一)

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃

>
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



     ドッグランは、行った時~貸切のような感じて~ラッキーと思い

    ルイノワとボール遊びしちゃいました~。

    この間、ルークは・・・ママを~ひたすら待っていたんだよね・・・ごめんね。


$芽・瑠・乃